Jorgeの日記

備忘録と記録です。

キーボード入力における私のスペック:補足

キーボード入力における私のスペック - Jorgeの日記に反応を貰ったので、補足事項。

e-typing plus

根拠は勘でしかないので恐縮ですがこのスコアが出せるならrkpmで450程度、つまりもうローマ字換算で秒7.5打を打っているのではないでしょうか。rkpmはe-typing plusで計測できますよ。

なるほどね。タイパーの人のSNSにたまにあがってる、なんか詳細情報が出てるe-typingの画面はこれか。

とりあえず1回導入して使ってみたので、結果を載せておく。

  • テーマ:食感ことば
  • スコア:333
  • WPM:341
  • 正確率:99.24%
  • Latency:0.707
  • RKPM:417.06

もちろん粘ればもう少しいいスコアが出るはずだけど、とりあえずこんなもん。

実タイ

変換後のスコアを載せてほしいという声もあったので。

  • 正解数:143文字
  • 段位:初段

これずっとやってると普段自分が使わない変換が上位に来てしまうから、あんまりやりたくない……